デイリーウェアブランド「HEAVENLY」SNSマーケティング・Web解析|株式会社ディライトワークス
「いくつになっても着たい、毎日をさりげなくいろどる」をコンセプトとしたデイリーウェアブランド「HEAVENLY」。2020年5月より、本ブランドのInstagramマーケティングやWebサイトの解析、ブランディングサポートなどを担当しました。
ブランドのコンセプトを軸に、その世界観が引き立つようなSNSの運用方針を提案。また、Instagram広告プランの設計や運用アドバイザリー、アカウント解析も行っています。
また、本ブランドのWebサイト解析、ブランディングのアドバイザーとしても携わり、SNSを通じたファンづくりをサポートしています。
Credit
クライアント:株式会社ディライトワークス
ディレクション:ちゃんはる(Camp)、新田晋也(Camp)
マーケティング:清水敬仁(緑プロモーション)