Camp Inc.

毎日をさりげなくいろどるデイリーウェア

デイリーウェアブランド「HEAVENLY」SNSマーケティング・Web解析|株式会社ディライトワークス

Creative Work 2020-2021

「いくつになっても着たい、毎日をさりげなくいろどる」をコンセプトとしたデイリーウェアブランド「HEAVENLY」。2020年5月より、本ブランドのInstagramマーケティングやWebサイトの解析、ブランディングサポートなどを担当しました。

ブランドのコンセプトを軸に、その世界観が引き立つようなSNSの運用方針を提案。また、Instagram広告プランの設計や運用アドバイザリー、アカウント解析も行っています。

また、本ブランドのWebサイト解析、ブランディングのアドバイザーとしても携わり、SNSを通じたファンづくりをサポートしています。

Instagram(@heavenly.clothes)では、ブランドの世界観を意識した投稿内容やハッシュタグ活用のアドバイザリーを担当。
「HEAVENLY」の他に、自社ブランド「Homie」「teint」「un cinq」を紹介する同社のWebサイト。

Credit

クライアント:株式会社ディライトワークス
ディレクター:ちゃんはる(Camp)、新田晋也(Camp)
マーケター:清水敬仁(緑プロモーション)

Previous

365日、もじとクリエイターとともに

Next

すべてのパフォーマーに変わらぬ呼吸を

View All
loading